dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天海祐希って好きですか?

A 回答 (4件)

まあどちらかというと好きな方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 22:40

さっぱりしていて好きです。

姉御肌のイメージです。
    • good
    • 0

同僚にいたら、頼もしいです

    • good
    • 0

好きではないですが、かっこいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!