アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です

彼女からLINEが返ってきません
いつもLINEを返したら2、3時間後に返ってきたりします
絶対に寝ていませんなぜならインスタライブをしたりストーリをあげたりしているので寝てはいないと思います
これは嫌われているのでしょうか?
それとも自分が不安になりすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

>インスタライブをしたりストーリをあげたりしているので寝てはいないと思います


これが終わったら返信しようと考えていて
ついつい集中してしまって
時間が過ぎたという可能性はありませんか?

もしくは返信しにくいLINEであったり
後でじっくりしようと考えている可能性はありませんか?

>いつもLINEを返したら2、3時間後に返ってきたりします
これは遅くとも2、3時間後に返信があるという意味ですか?
それとも毎回2、3時間後という意味ですか?
後者ならあまりLINEは好きではなさそうですので
日頃は連絡事項等の必要最低限に留めておいて
会った時に色々会話する様にしてください(^^)
    • good
    • 1

ありがとう笑笑


なぐさめられてる笑笑(*´艸`*)
    • good
    • 1

2、3時間?笑笑


気にし過ぎて
きらわれますよ?

こちとら
1週間後やで?
謝ってきたん?は?なにこの時差?タイムラグ笑笑やわ笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはかわいそうですね
自分のやつが小さく思えてきました
まぁー元気を出してください

お礼日時:2021/11/04 17:36

いつもならって思うかもしれないし不安になるかもしれないですけど。


明日の朝まで待ってあげた方が良いんじゃない、彼女は今、忙しい状況なのかもしれないし疲れて寝てるかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいのかな?
まぁー返ってくるだけマシかな?

お礼日時:2021/11/04 17:37

不安になり過ぎです。

あなたのこの不安に思ってる事を彼女に気づかれては絶対にだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり不安になりすぎですよね
すいません
こんな質問しちゃって

お礼日時:2021/11/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!