アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の行きたいところに行かせてくれる
何か貸してあげたりしてもありがとう言わない
待ち合わせ数十分遅れてもお待たせなしでやってくる
ホテル行っても襲ってはこない
会った後今日はありがとう的なLINEもない
気をつけて帰ってもなく、じゃあねで別れる。

こういう人どう思いますか?

A 回答 (2件)

そんな奴をよく相手してるな、と思う。

    • good
    • 0

行きたいところに行かせてくれるんじゃなくて、行き先を決めるのが面倒だし、特に行きたいところないからあなたが行きたいと言った場所に行くだけだと思いますよ。



ありがとうを言えない人は縁を切るべきですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!