アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答,どうかお願いします!大学時代の同級生のことが気になります。
今はお互いに卒業して社会人です。彼とは同じゼミで、彼が一人でいるときは2人で話す仲でした。卒業した今、もう少し話して仲良くなっておけばよかったなと後悔しています。
彼とは他にも同じ授業を履修しており,2人で発表する機会があったのでライン交換しようといわれ、交換しました。その発表のことで、彼と電話したことがあります。また、大学卒業前に、どこに就職するの?などお互いの就職先を話したこともありました。このくらいしか話してないし,かれも東京に就職したので,遠距離です。先週彼にラインを送り,お互いの仕事の話を話しました。今はひと段落ついたので,私がまた話そうね!と送ると,彼から,おっけい!という文と彼が好きな?キャラクターがジャンプしたスタンプがきました。
そこで、今度ラインを送った時,彼の好きなキャラクターの話をまず送った後、彼の東京での生活をきき、彼が地元に帰るなら会わない?と話を持っていこうと思うのですが,これはラインでの文面で送った方がいいでしょうか?それともライン電話がいいでしょうか?ライン電話は、宿題の課題で話をしたくらいしかないので,どうやって理由をつけて電話をしたら良いかわかりません。

A 回答 (2件)

「大学は遊びに行くところではないからです。

勉学と恋愛を天秤にかけたら、夢を叶える方が先だからです。
夢が叶わないまま、恋愛も叶わなかったら、学費捨てたようなものですよ」

初めて聴きました。こんな堅い人がいるとは夢にも思いませんでした笑笑

大学は勉強に合コンしたり、部活、サークルをしたり、アルバイト、その他多くをする場だと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ意見があるのだから、普通じゃないですか?私個人の意見を言ったんですが,なんか否定された気持ちです笑笑

人の意見を貶すなど、考えられないんですが、あなたって変わってますね。

お礼日時:2021/11/05 18:49

もう忘れましょう。

なぜ大学が一緒の時に告白しなかったのですか?遅いです。諦めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白しなかったのは、大学は遊びに行くところではないからです。勉学と恋愛を天秤にかけたら、夢を叶える方が先だからです。
夢が叶わないまま、恋愛も叶わなかったら、学費捨てたようなものですよ笑笑

お礼日時:2021/11/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!