dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなスーパーでも客層の良い人が多い時間帯って、大体何時頃でしょうか?

A 回答 (4件)

開店時間と夕方の5~6時。


回転する前から待っている人がいます。正午に食事にしたいので開店から10時くらいまでは賑やか。
夕方は仕事を終えて夕飯の買い物に来る方たちで賑やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/06 06:50

自分もNO1さま、NO2さまの様に感じます。



11時過ぎてお昼近くだったかなぁ・・・・
個人株主だったので、列がA列、B列あって、自分よりも先に並んでいたB列の人に「いいですよ^^、どうぞ^^先に並んでいらっしゃったから^^自分、個人株主なので、いつもありがとうございます。どうぞ^^」って言ったんですよね。。

そしたら、偶然?直近??自分の後ろA列に並んでいて、待たされたと感じた70過ぎのご婦人が、「ちげーーーだろ!それはよー!!」って始ってwwwB列に逃げても「ちげーーーだろ!それはよー!!」ってww


あっちゃぁ・・・・・・
親切心が・・仇になるって。。。。
こういう年寄りにはなりたくないって・・・

そう思った時間帯の実話でしたwwww
くわばらwくわばらw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/06 06:50

割引セールがない時間帯ならいつでも


(朝昼、セール品がなくなる遅い時間がまともじゃないかな)

※利用しているイオン基準での回答
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/06 06:50

朝の10時頃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/06 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!