アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と仲良しだったのに、私が、彼に私たちこれから会えなくなるようなことある?そしたら先に教えて、って言ったら、そんなこと言うなら一緒に居なくていいじゃんなんで何回も不安ぶつけるのって怒られ、そこから1週間無視され→追いラインの末→1000文字の別れ話送られてくる→別れたくない!とライン、電話する、でも出ない、→ラインは全て既読になっており、別れ話のラインは送信取消

翌週改めて謝ったらラインは既読になっておりましが返事なし。

向こうはやっぱり別れたいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • あとは喧嘩して2週間音沙汰なかったこともあります

      補足日時:2021/11/06 12:06

A 回答 (7件)

3回目です



彼氏さんの性格は、そばにいた貴女がよく御存知なのではないですか?

彼氏さんは、一旦口にした言葉を訂正したり、嘘ついたり、なかったことにするタイプですか?

それともその逆で、口にはあまり出さずに我慢タイプで、溜めてしまって爆発してしまうタイプてすか?

送信取消したのは、別れ話を取りやめたかったからではないと思いますよ

やめたかったら、何かしら言葉発するでしょう?
ライン来たり、電話かかって来たりしませんか?

何もないなら、距離を置きたい、別れたいと本気で思っている可能性が高いと思いますよ

貴女が何気なく話した言葉が、こんな結果になるなんて考えもしなかったんじゃないか?と思うので、何回も質問されてるのだと思いますが

貴方も少し冷静になって、気持ちを落ち着けて客観的に考えてみると良いかなと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しくて病んだりすると3日間喧嘩してなくても連絡取れなかったり、
今までも喧嘩してカッとなると別れようとか言ってきてました…

お礼日時:2021/11/06 12:05

2回目です



送信取消の理由は、本当の理由は、本人にしかわかりません

送った内容の中で、言い過ぎたとか、長文過ぎたとか、ニュアンス違ってたとか…
既読になったから彼氏さんの気持ちは貴女に伝わったから、送ったその別れの文章はそのままにしておきたくなかったとか…

彼氏さんの性格によることもあるからはっきりは分からないし、誰も答えられないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話を一旦取りやめた可能性はほとんどありえない?

お礼日時:2021/11/06 11:53

そこそこの期間まともな返信もなく別れLINEが来てその後もまた返信ないんじゃ別れたいんでしょう。


というか、もう別れLINEを送った時点で別れたつもりなんではないかと思います。

送信取消した理由はハッキリしませんが、勝手な推測としては、さすがに長い文章書きすぎて自分でも気持ち悪いとか、酷いとか、言い過ぎだなとか、思ったからという可能性を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また普通に連絡取りたいです。考えたいのであれば待ってますのラインからもうすぐ1週間経ちます…

お礼日時:2021/11/06 11:51

別れるつもりなんかなかったのに、


あなたが別れたい気持ちまで追い込んだのです
最後の既読無視は、もう関わりたくないの意思表示かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで送信取消したんですか?

お礼日時:2021/11/06 11:35

今回の貴女の言葉だけでなく、前にも不安をぶつけたことがあったのですか?



今回のことで、彼氏さんとの関係が決定打になった可能性は高いと思いますよ

1000文字の内容はわかりませんが、貴女が不安なことを度々伝えていたとしたら、彼氏さんは貴女から聞くたびにうんざりしていたかもしれません
仲良しだったと思っていたのは貴女だけで、気持ちにすれ違いがおきて彼氏さんは合わせていただけなのかもしれませんね

「これから会えなくなることある?」って、どんな答えを期待していたの?
貴女は、「ずっと一緒だよ」っていう答えを期待していたかもしれませんが、これは誤解を招く言葉だと気づきましょうね

あと、彼氏さんの気持ちを試すような言い方、不安なことを何回もそのまま伝えてしまうことも今後はしないように気をつけましょう

彼氏さんが別れのラインを送って来て、貴女の言葉に反応しないなら、今は貴女と距離を置きたいのだと思いますよ

別れたいかの本当の気持ちは、彼氏さんしかわかりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ送信取り消ししたんだと思いますか?

お礼日時:2021/11/06 11:27

>やっぱり別れたいのでしょうか…


はい、そうです。
彼の自由を束縛女になってます。

好きだった人で良いでしょう、その恋は終わりです。

つぎは決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたからは、謝らないほうがいいと思います。
たとえば、悪いと思っていないのに相手の機嫌を取るために謝るのは、やめたほうが良いと思います。長いお付き合いをするためには、お互いの気持ちを理解しあわなくてはならないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!