dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!   (両想いと言う事が分かっているのに) なかなか、告白が出来ない(意気地なしな)男性を、どう 思いますか? また、どうしますか?   お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

女性からも告白がないんですよね?


だとしたなら女性も同様に、自分から告白までして付き合う程の好きではないんだと思います。

あなた方の関係はお互いに受け身で、お互いに相手から告られたら付き合っても良いよ、くらいな気持ちにしか達してないんだと思います。
本当に好きならば、誰かに奪われてしまう前に告白をして付き合わなきゃとはなり、勇気や恥じらいなど言ってられないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そう言う気持ちではないのですが…。 焦ってはいるのですが、何故か?なかなか、勇気が出なくて…。

お礼日時:2021/11/06 18:24

私は女です。


好きになったら、恋愛成就でも、ふられても構わないので告白するタイプです。

相手の女性が、告白されたい人なら
一世一代、男気を見せる告白しかないと思います。

男気を見せたら、質問者さんの魅力はますますアップです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。女性も、受け身の女性なので。

お礼日時:2021/11/06 18:23

告白した方がかっこいいです!そんなシャイなのに頑張って告白してくれたら余計に嬉しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。

お礼日時:2021/11/06 17:36

それは両想いであっても、自ら告白をしてまで付き合うまでの気持ちと勇気がないからだと思うので、本当に告白をしても付き合いたいって気持ちになれてからでも良いのでは?



本当に好きならば、振られようが行動に移してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ただ、勇気がない、ダメな男性だけなのですね。 女性から、行動に移すのでしょうか?

お礼日時:2021/11/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!