プロが教えるわが家の防犯対策術!

消してあるはずの家の明かりが急に点灯しました。これは心霊現象、怪奇現象でしょうか?もしそうだったら「仰天ニュース」に投稿しようと思います。
急に点灯した時、外は激しい雷雨で近くの場所にかなり頻繁に落雷していました。

A 回答 (2件)

最近はリモコンの性能も上がってきていますので


経験はないですが、貞子が流行ったときは
うちのパソコンは頻繁に勝手に電源が入ってましたね。
それなりに、怖かったですね。
    • good
    • 0

今は分からないけど、多分、科学的に解明されてしまうと思いますよ…(^^)


でも、原因、知りたいですネ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!