アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のリビングだけ電波が悪い。
私のスマホだけ?なのでしょうか?
リビングにスマホを持って来るとアンテナ一本なのです…。
スマホがおかしいのでしょうか?
ちなみにスマホ変えた所なんですが…。
楽天モバイルです。

A 回答 (3件)

>自宅



電波が届く地域でも、高層ビルの近くにある「自宅」もあれば平野の中の「自宅」もある(電波が届かない田舎の山中もある)

>楽天

電波が通じない所は、他社の電波を借りるパートナー回線もある。(地図を確認)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 07:22

高いけど


やっぱdocomoが電波いいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 07:22

楽天だから仕方ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!