アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どうりなのですが中国版のドラえもんの歌
「こんなこといいな できたらいいな ~」
で始まる歌を歌っている人(歌手)の名前を
知っている方がいたら教えてほしいです。
歌の特徴としては子供(女の子)が歌っているのですが、
ひょっとしたら合唱団かもしれません。
知っている方、ドラえもんに詳しい方、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

中国人です。
もう九年ほど前の歌ですね。懐かしい~あの歌を歌っているのは台湾出身の女の歌手 範暁萱(Mavis Fan)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

losingdummyさん、回答投稿、ありがとうございます。
こんな質問しても回答が得られないんじゃないかと思っていたので感激しています。
そんなに古い歌だったのですね。知りませんでした。
losingdummyさん、感謝。ありがとう。

お礼日時:2005/03/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!