プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCN のパスワードを現在探しています。
Goo にログインの際もOCNを使っています。

MacでOCNメール読み込ませていましたが一回パスワードを変えたので現在読めないです。
もう一回パスワードの変更すべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どこにパスワードを残したかわからなくなっています。
    記憶を辿っていますが、それよりもパスワードを変える方が良いと思いますか。

      補足日時:2021/11/08 22:36

A 回答 (3件)

参考程度に。



よく意味がわからないのですが、
この質問は OCN でログインして
訊いているのですか。

MaC は使ったことがないのでわからないのですが、
メールソフトはなにを使っているのでしょうか。
ソフトのほうの設定が以前のパスワードのままに
なっているので受信できないのではないのですか。
メールソフトの設定項目をもう一度、すべて
見直してみてはどうでしょうか。
OCN サイドの問題ではないように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

iOS のアプリで質問しています。
MacでOCN のパスワードを変えればメールはMac のメールアプリでパスワードを入れ直せば自動的にダウンロードが始まるでしょう。どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 22:30

No.1です。



つまり OCN のホームページにも
ログインできない状態なのですね。
それだと、メールパスワードも変更もできないはずです。

N で始まる「お客様番号」はわかりますね。
どうしても思い出せなかったら、
面倒かもしれませんが、OCN に電話して、
事情を話して、電話認証かなにかで、
ログインできるようにしないと、
どうにもならないと思います。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワード変えました。
ありがとう

お礼日時:2021/11/09 00:16

No.2です。



変えられたんですね。
どうやって?
とにかく
よかった、よかった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!