ショボ短歌会

指輪のサイズを知らない相手に、「指輪プレゼントされるかも」と絶対に悟られずにサイズを知る方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、普段は指輪は全くしないので私物を拝借することはできません。

      補足日時:2021/11/09 09:37

A 回答 (3件)

寝てる間に紐で長さ測る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
なかなかにすぐ起きる人なんで少し不安ですが笑
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/09 10:42

粘土遊びに誘って指突っ込んでもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、かわいいかもw
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/09 11:35

彼女の友人に協力してもらい内密にサイズを聞き出して貰う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に急にサイズ聞かれたら察知されませんかね?
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/09 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!