【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

デビットカードって通販で使えるの?

A 回答 (4件)

残高があれば使えますわ。


私、Amazonでの買い物はいつもそうですわ。
※事前にカード番号を登録しなければなりませんわ。
    • good
    • 0

ほとんどのところは使えるようですが、使えない店舗もあるみたいです。

    • good
    • 0

使えました。



デビットカードも普通のカード(VISA等)なので、通販でクレジットカード支払いが出来れば(ほぼ100%出来ます)、その支払いカードをデビットカードにすれば良いだけです。

デビットカードは使用金額に応じた返金が、月一度通帳にすぐ入金になるのでお得感があります。
    • good
    • 1

通販によるのでは?


使いたいところに問い合わせることをお薦めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!