アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験について質問です。
先日中学時代の同級生から「童貞を捨てさせてくれ」と相談を受けました。特段親しい仲というわけでもなく久々に少し連絡を取る機会があり、その流れでそういう話になりました。多分初めからその話をするために絡んできたことはなんとなく分かりました。
私も彼も交際経験なし・行為経験なしの22歳です。

私は彼のことを男性として少しでもいいと思ったことがあります。しかし、彼は私とは「付き合うとかではなくて」と前置きがあった上で経験として行為に及びたいという話でした。

大学4年で経験がないことは私も彼も焦りがあるし、早く済ませたいという利害は一致しています。

しかし本当にこれでいいのかという思いもあります。
付き合う気がないという以上、あまりにも彼が一方的でそれだったらセクキャバ風俗で勝手に済ませてこいよととも思います。

自分もガードが固く、だったらそう言ってくれる相手の気持ちに応えて勢いで初体験を済ませてしまうことも悪くはないのかなと浅はかに感じてしまいました。
私も処女を早く卒業したい以上は何も後先考えない場合無神経に行為に及びたいなとも思ってしまいます。

お付き合いもしておらずかつ私に対して好意のない相手との初体験は控えるべきでしょうか。

客観的な意見を経験豊富な方々にお聞きしたいと思い質問させていただきました。厳しいご意見もしっかり受け止めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 私がそのひさびさに連絡を取って他愛もない話をしているうちはこのままもう少し親密になってお付き合いできたらなあと思ってしまった点もあり、少しその気になってしまったという感じです…。ただ、話が進んでいって「やりたい」と聞いた時に相手にその気がなくただ卒業したいだけだったらこの風俗行って〜ってもなっちゃってるっていう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/09 17:11

A 回答 (4件)

やめといた方がいいよ


結局男だけ気持ちよくなるし、童貞に執着しているということはAVの様なHを現実だと思っている可能性がある。結局その提案を呑んで傷つくのはあなただと思う。別に女の穴に入れるだけで満足するんだからあなたが妥協しなくてもいい
結局決めるのあなたですけど、想像しているよりも心にダメージが来ると思います。
    • good
    • 2

男女不平等な考えかもしれませんが、ちょと長く生きてるおじさんの意見として。



結論から言って、初めてだろうが10人目だろうが「そのときあなたが一番好きな人」とだけ行為に及ぶべきだと思います。
三十歳過ぎてもそういう出会いがなければ初体験は取っておきましょう。

男性は本能的に自分の遺伝子を多くの女性に残そうとする生き物です。なので、相手を好きじゃなくても行為はしたいものです。

女性は本能的に優れた遺伝子を求めるものです。なので。相手を尊敬できる、優れている、魅力的だと思わなければ行為はしたくない、と思うのが自然なはずです。

「早く卒業したい」などという理由から好きでもない男と一線を越えるのは、いつか後悔するように思います。
    • good
    • 1

相手はあなたを好きで選んでるんじゃない。


「あいつなら頼めば脚開いてくれそうww」
って安く見られてるだけなんですよ。
童貞捨てたいなら風俗行け! って突き放すところで、なぜその気になってんのか男の僕には理解できません。
女性は未経験でも恥ずかしいなんて思わなくていいんだから。
ほんとに好きな人としないと後悔しますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな人と、初めてを経験するなんて勿体ない!!



あせる必要はありません。

好きな人ができた時に、この人ともっと触れあいたいと思ったときに、そのために取っておきましょう。

あとから、彼氏でも好きでもない人としたことを後悔する日が来るかもしれません。
それよりは、多少遅くとも、この人で良かったと思える方が幸せですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!