dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です 僕には沢山コンプレックスがあります 例えば猿顔、体毛濃い、赤ら顔、多少のニキビやニキビ跡、足、腕や二の腕や顔にシミやブツブツがある、身長小さい(165cm)、陰茎小さく勃起時11cm
また、「包皮狭窄症」と沢山コンプレックスがありま
す。 こんな僕でも恋愛は出来ますか?
とても悩んでいます

A 回答 (1件)

猿顔ならキンプリの岸優太くんの見た目を真似するべきです。

眉毛と髪型を真似して筋トレして輪郭を綺麗に出して髪を長めにすれば大丈夫です。肌も綺麗にしないといけないです。あとちょっと焼いた方がいいです。私も赤ら顔で、洗顔や運動など温度差で赤くなったりしますが、毎日クレンジングと美顔器を使ってよくなってきました。洗顔代わりにCLAYGEというバームクレンジングを乾いた状態でお風呂の前に使って毎日角栓角質を落としてちゃんと保湿するといいです。可能ならQoo10でクーポンを使えば3500円程度で買えるアンランの美顔器も使った方がいいです。
コンシーラーかファンデーションを顔の中心などに使うのもいいと思います。
けど男も女も見た目をできる限りよく見せるのは前提条件で、結局中身が大事です。
勉強と面白さと優しさがないと彼女できないと思います。ちん子に関しては3センチとかじゃなければ大丈夫ですよ。ちゃんとした倫理観の女の子であなたのことを好きならばその長さは気にならないです。
    • 0