アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔面を載せるのは恥ずかしいので、よく似ていると周りから言っていただいた女優の方を載せるのですが、主に3人。
小松菜奈さん。山田杏奈さん。深田えいみさん。が多い気がします。
そこで聞きたいのが、私の今の悩みが髪型でして、この3人を想像してどのような髪の長さが一番似合うと思いますか⁇
個人的にはロングが1番かと思うのですが、ショートに挑戦してみたい気持ちもあります。(ショートはしたことがないので勇気が出ません。)
現在の髪型がウルフなので、ウルフを貫くか、ロング、ミディアム、ボブ、ショートなど気軽に答えていただいて大丈夫です。
多くの方の意見聞きたいです。

「自分の顔面を載せるのは恥ずかしいので、よ」の質問画像

A 回答 (4件)

これだけ美人ならなんでも似合いますよ。

ウルフなショートにしたらいい。
    • 1
この回答へのお礼

ウルフのショートいいですね‼︎候補に入れます‼︎
ありがとうございます。^_^

>強制ではないので気に留めずスルーしていただいても構いません(・・;)‼︎

質問に回答しただけだが。

こういう回答が嫌なら「分らないという回答は書かないでね」とか示しとかないと

よくある「Yes/No質問」に「わからない」との回答もアリなんやで
文句言うくらいなら質問が悪い事に気づけ
    • 1
この回答へのお礼

嫌というわけではなかったのですが「わからない」という答えも来ると予想はしておりました。確かに想像しずらい質問かもしれません。ですが「知らん」という回答でしたので、このような返信になりました。不快にさせてしまい申し訳ないです(^_^;)
コメントありがとうございます。

この写真と同じがいいとおもいますよ↑

• 1
この回答へのお礼

ちょうど今写真と同じ長さぐらいのウルフなんですよね〜。保つのもありかもしれません‼︎
ありがとうございます!

>そこで聞きたいのが、私の今の悩みが髪型でして、

>この3人を想像してどのような髪の長さが一番似合うと思いますか⁇
知るか
    • 1
この回答へのお礼

強制ではないので気に留めずスルーしていただいても構いません(・・;)‼︎
コメントありがとうございます。