dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの後輩といい感じなのですが、これは脈アリですか?あと、添付したLINEの最後のメッセージは地雷踏みましたかね、、

「バイトの後輩といい感じなのですが、これは」の質問画像

A 回答 (4件)

そっちの方が断然いいと思います!!


うまく行きますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ4件もメッセージ下さるくらいこんなに考えて下さり本当にありがとうございました!
先程返信が来て、今まで通りの感じでした!
今後は舞い上がらないよう注意しながらLINEをしたいと思います!
この度はありがとうございました!

お礼日時:2021/11/10 01:14

今は既読をつけなくても見れてしまうのでお相手が内容を見た可能性もありますが、まだ既読になっていないなら取り消して送り直してもいいんじゃないでしょうか!



がんばれー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り消して、

こっちも嬉しいよ!
俺もこんな早く打ち解けられたのは〇〇ちゃんが初めてかも!

というふうに送りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/09 23:53

わざわざありがとうございます。



内容的にはぽんぽん会話も弾んでていい感じだなと思いましたが、最後のは少し…私だったら嫌だなと思いました。

素直に、まじ?!なにそれ嬉しすぎる!的な感じで喜べばよかったのにー!
最後の分だけ、SNSでよく見かける痛客感が否めないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、、どうすれば良いでしょうか
2時間くらいたってます

取り消した方がいいですよね

お礼日時:2021/11/09 23:42

画質が荒くて文がよく見えないので、最後の文がどこに対しての文なのかを教えていただきたいです!できれば画像でなく文字で…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・後輩
①ぜひハマってください!!sumika好きな人周りにあんまりいなくて、、ハマったらいつか一緒にライブ行ってほしい〜!!笑笑

ぜーんぶ好きなんですけど伝言歌って曲がすごい好きです!あとは春夏秋冬とか坂道白を告げてとかゴース
トライターとかアルルとか!

・自分
うんうん!良い曲ばっかりだったね!

ファンだから全部好きってなっちゃうよね笑

OK!全部聞いておくよ

❷(①に対して)なんかめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれるね!俺で良ければ一緒に行きたいって思うよ!

・後輩
ほんとにいい曲ばっかりなんです!
曲聞くのも好きだけど歌詞読むのも好きなんです!
歌詞読んでどうゆう意味なのかなぁって考えるのがすごいすき!笑

ほんとですか!うれしい
他にも願い、Amber、秘密とかもすきかも!ちょっと紹介しすぎた!笑笑

③(❷に対して)えぇ!うれしい!私なかなか自分か
らこういうこと言えないんですけどなぜか〇〇くん(じふ)なら素直に言えちゃう!笑

そういえばインスタで石原慎也フォローしてたけどsaucydog好きなんですか!?

・自分
めっちゃわかるわ 俺も歌詞考えるよ。この比喩は何を伝えたいんだろうな、とか
(後輩)ちゃん理系なのに文系みたい

さっき教えてくれたの聞いたよ!
伝言歌と春夏秋冬マジで気に入った!
これ直接会った時に話したいわ

聞いてみるわ!遠慮なく紹介して!

(③に対し) そういうのは彼氏とかもっと大切な人に言うんだよ?笑
俺でいいの?笑

メッセージの内容は以上です。画質悪くて大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/11/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!