dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、好きなひとに下の名前で呼んでほしいと言われました。
脈ありですか?脈ナシですか?

A 回答 (3件)

脈アリに決まっているでしょ。

あなたにそう言うということは、彼もあなたの名前を下の名前で呼んでもいいか?という打診も兼ねていますね。気を利かせて「〇〇さん(下の名前)私の名前も下の名前で呼んでください」と言ってみたらどうでしょう?きっと喜ぶと思いますが。

彼の気持ちを勝手に翻訳させていただくと、下の名前で呼び合えるカップルになりたい、という気持ちをあなたに伝えたいのでしょう。
    • good
    • 1

単なるナルシストなだけだったりしてwww

    • good
    • 0

それだけでは判断できませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!