電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
職場の単なる女性の同僚から、いきなり好意的にされたら嬉しいですか?
今まで絶対好きにならないタイプの男性が気になり始めました。
ちなみに彼は年下です。多分40前後の独身です。
お話しする時、好きな気持ちが少しだけ表れてるかもしれないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

凄く嬉しいです。


私も似たような感じで歳も彼と同じくらいで、年上の同僚で好きな女性がいます。
彼女はお世辞にも美人とか可愛いとかでもなく、どちらかと言うとブサイクです。
でも、私はそんな彼女が大好きです。
好意的にされたら、その日のうちに結婚を前提としてお付き合いをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が羨ましいです!回答者様も素敵な男性とお察しします。
優しいご回答をありがとうございます!

お礼日時:2024/07/24 20:56

ジジイです。



>いきなり好意的にされたら嬉しいですか?

そりゃ嬉しいですよ。

「美人に限る」とのご回答もありますが、私自身はブサメンですしストライクゾーンが広いので贅沢はいいません。

ただ幸か不幸かそんな経験がない……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼は全然イケメンじゃないです。優しいので気になり始めました。ストライクゾーンが広いとは、最高の事です。

お礼日時:2024/07/24 21:05

そんなの「ただし美人に限る」ですよ。


ブスとか好みじゃない女から好意を寄せられて喜ぶ男なんていません。
鬱陶しいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。逆の立場で考えてもその通りでした...

お礼日時:2024/07/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!