10秒目をつむったら…

どうして出産しないといけないのですか?出産で亡くなる母親も居るんですよ!?旦那さんだって育児手伝わない人多いのですよ?大好きな仕事だってできなくなる。絶望しかない!!この気持ち分かりますか!?

A 回答 (10件)

じゃあ結婚しないで一生独身を通せばいい。

そういう女性も最近は多いですからね。
    • good
    • 0

中には軽い人も居ます。


ウチのカミさんがそうでしたね。
産気付いて、産院に、向かう途中で、産気付き、殆ど、車の後席に四つん這いになって半分出して居ましたね。
慌てましたが、何事も無く玉の様な女の子が、生まれましたね。
続いて2匹目のガキが、女、男で生まれ、都合良く打ち止めになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気な子産まれてよかったですね(#^^#)私も産めたらいいなと思います。

お礼日時:2021/11/11 15:42

〉好きな人が「生でやろう」って2週間前に言っていて、怖くてエッチしてないです。

妊娠してない今はホッとしてますが、将来どうなるのか不安です(/_;)

相手が妊娠を望んでいないのに、避妊しないのは立派なDVです。
別れることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVなのですね。(/_;)知らなかったです。教えてくださりありがとうございます。(/_;)

お礼日時:2021/11/11 15:39

あなたが出産したくなければしなければ良いだけのこと。


この気持ち分かりますかってあなたじゃないから分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/_;)

お礼日時:2021/11/11 15:38

その好きな人心強いですねww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(/_;)まだ好きな人にはこの事を伝えてないんです(/_;)伝えたら確実に私フラれます涙

お礼日時:2021/11/10 01:24

出産したくない人はしなくていい権利があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったです。嬉しいです(´;ω;`)

お礼日時:2021/11/10 01:25

馬鹿なの?先走りしすぎだし、適当な情報を選びすぎですw


その頭だと妊娠すぐしちゃいそうですね。
頭を良くしましょうまず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(/_;)好きな人から「結婚しよう」「生でやろう」と言われ、すぐ妊娠しちゃう!!と怖くなりました。強迫観念、被害妄想ですよね(´;ω;`)すみません(/_;)

お礼日時:2021/11/10 01:08

しなくてもいいですよ?


決めるのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(/_;)

お礼日時:2021/11/10 00:58

しなきゃいい。

妊娠もしてないのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人が「生でやろう」って2週間前に言っていて、怖くてエッチしてないです。妊娠してない今はホッとしてますが、将来どうなるのか不安です(/_;)

お礼日時:2021/11/10 00:58

しなくてもいいですよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/_;)

お礼日時:2021/11/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!