dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問

たまに話すくらいの女性が

いきなり、わぁと言って自分が

はいてるスカートを自分から全開にめくり

パンツだと思いきやズボンをはいており

パンツだと思った?wと言われたら

どう思いますか?

A 回答 (4件)

可愛いから。

よし!今日遊ぼ?って言って誘いますね。
    • good
    • 0

頭に大丈夫か?と思います。

    • good
    • 0

ひん剝いてお仕置きするべきでしょうか

    • good
    • 1

ぽか〜ん


アタマ、大丈夫か?
と、おもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!