dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの自動手記人形(ドール)って、女性しかなれないんですか?男性のドールはいないんですか?

「ヴァイオレット・エヴァーガーデンの自動手」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的に男性は配達が仕事なのでは?と感じました。

(例外ありですが)
やっぱ依頼主の本心を読み解くって男では無理!って設定なのかも。
    • good
    • 0

そのようですね。


ドールになって、結婚したら辞める、これが女性の夢。
と言っていました。

しかし、あの時代にあの義手、お風呂での姿、
これには注目してしまいました。
    • good
    • 0

多分作中に男性のドールはいません。



正確に言えばその様な設定は無いと言えます。

ドール養成所の生徒も女性だけでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!