アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に匿名の質問がきていたんですが意味がわからないので聞きます。

395963さんの家のドールに着せたい服があったらドールに着せてもらえますか?と言う質問がきました。

我が家にはMDDというドールが二人いるのですけど…これって…?

ドール服をあげるから着せてくれという意味なのかドール服をレンタルさせてあげるからドール服を着せてあげてという意味なのか?

質問の意図がわからないのです。

ざっくり、「可能だが…購入なら場所によっては私の親の許可が必要」と答えてしまったのですけど…今からでも回答を修正するべきか悩んでいます。

回答を修正するべきでしょうか?

ちなみに母にこの質問のことを話したら母はドール服がレンタルやお金を請求される可能性があるならダメと言ってました。

私はドール服がタダでネットに写真をあげるだけならいいと思っています。

回答を待っています。

A 回答 (2件)

>私はドール服がタダでネットに写真をあげるだけならいいと思っています。



あなたが、それで良いと思っているなら 良いでしょうね。
個人的には、「誰だかわからない人からの 質問に答える」と云う
所作が 理解できませんが。
    • good
    • 1

私なら警察に言いますね。

怖い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!