アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が天理教ってどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

祖母が天理教でした。

私は無宗教です。天理教の教会に、成人後、行った事がありますが、いい宗教だと思います。周りの信者さんは、入信を強要する事は一度もなかったし、教えもまともだったし。50歳位になったら入ってもいいかなと個人的に思ってます。
    • good
    • 0

ここでは、そうですか としか言えませんし、付き合ってるあなたが結論を出せばいいのでは?

    • good
    • 2

思想・信条の自由は保障されているので、誰が何を信仰しようが構いませんが、付き合う上で支障になったり勧誘してきたら(集会に出ようとか、機関誌をくれたりとか・・)問題があるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています