dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコン電源入れて画面は出ます、のちワードクリックしても動きません、マイドキュメントもクリックしても動きません、右クリックしてgoo等やっと開きましたが,×入れても閉じません シャットダウンやっと出来ましたが、良く分かりませんので来て教えてくれる人が居ましたら教えてくい。
金額もわかると幸いです 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

”出張パソコン修理業者” をお探しということでしょうか。


ならば、スマホを使ってインターネット上を検索してみてはいかがでしょう。

物が物ですので、普通に見つけられると思いますよ。
ただし悪質業者も混ざってますので注意してください。
もしも悪質業者化をご自身で判断できないのであれば、業者名をあげてその業者の評価を確認してもらうのもアリです。
(自身でできることは自身でやりましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家内のノートパソコンですので、私のPCから調べてみます
有難う御座いました

お礼日時:2021/11/11 11:14

マイドキュメントって、いったいいつ頃買ったパソコン?


どことなく釣りのにおいがする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、購入は2年前の11月です

お礼日時:2021/11/11 11:11

出張するよりは店舗に持ち込んでもらった方が調べる機器もあるでしょうから、そちらが宜しいのでは?


ノートPCならさほど大きい訳ではないのでしょ?

家でデスクトップの不具合を調べるのにノートPC繋いでってのもやりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入した電気屋でなくともいいんですかね~!確認して検討します 有難う御座います。

お礼日時:2021/11/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!