dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本音で大丈夫です。

「20歳の女子です。このファッションはダサ」の質問画像

A 回答 (10件)

パーカーだけ変えたら凄くいいと思います。


パーカーだけ飛び抜けてダサいです。
知り合いがこれ着て来たら困ります。
    • good
    • 0

ちょっと幼い服装だけど、全体のバランスは合ってるし若いうちに着たい服着れば良いと思う。


私の娘も20歳だけど、フリフリのミニスカートワンピとか着てますよ^^*
    • good
    • 0

中学生レベルのコーディネートだと思いますよ。


20歳の女性のファッションじゃ ないので。。
ダサいと言うか・・・年齢にあったファッションをした方が良いと思います。
    • good
    • 0

オタクなのかなと思うけど、個人の自由かな。

へぇ、くらいしか思わない。
    • good
    • 0

ダサい3割、イタい6割、安っぽさ1割て感じがします。



このパーカーは20歳が着るものじゃない。3歳用。なぜ大人用サイズがあるのか…

カラーイラストなのがね…せめて輪郭の線だけならおしゃれだったかも。
デカいイラストでも背面ならまだ印象がマシだと思うんだけど、前面だから完璧アウト。

足細いし、スタイルも良さそうなのにもったいない。
    • good
    • 0

中学生なら可愛いのに痛々しくて見てられないわ。

    • good
    • 0

ダサいと言うよりは、服装が似合っていない。



この服装だと中高生なみ。
20歳の女性なら、もっとシックな服装の方が似合う。

顔が隠されているので、ひょっとしたら似合っているのかも知れないが、
もし似合っているのであれば、本や新聞等を読んで知識を身に着けて、
経験を積んで、大人の女性になることですね。
    • good
    • 0

好きなキャラなのだろうが、でかすぎ、


そのキャラに張り合うだけの容姿が
いるが肝心の顔が見えない。

普通人なら負けていて無理。
美人のそばに立つのは損と言うのは、
覚えましょう。
    • good
    • 0

ブーツから靴下、スカート、スエット?全部ダサいです。

    • good
    • 0

ださいです、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています