プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装ダサいですか??

中学生です。
明日本当に久しぶりに友達と出かけるのでオシャレしたいです。

背景汚くてすみません…。

「この服装ダサいですか?? 中学生です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 肩出しです

      補足日時:2020/06/19 21:19

A 回答 (4件)

元欅坂46の志田さんみたいです。

    • good
    • 1

ダメージジーンズは嫌ですね。


スキニーが無難だと思います。アンクルにロールアップだけで垢抜けるんじゃないですかね?
    • good
    • 2

私は好きですね。


シンプルおしゃれでいいと思います。
    • good
    • 1

良いと思います(^ ^)


シンプルなネックレスがあるといいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!