アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でもセックスはしたくありません。

私はよくナンパをされるのですが、次ナンパされた時に抱きしめてと言ったらしてくれるでしょうか?
抱きしめてもらわないともう限界です

A 回答 (9件)

抱きしめてはくれるけれど、裸同士だったら、セックスになっちゃうよ。

    • good
    • 5

多分、してもらえる。

頑張って。抱きしめるぐらいなら誰でもしてくれるでしょう、ナンパするぐらいの女性なら。
    • good
    • 0

抱きしめてくれるだろうけど


確実に次の段階へ進ませてとお願いされますよ

約束守れない言う事聞けないやんちゃな息子さんがほとんどだと思われますので w
    • good
    • 3

    • good
    • 0

これからは男女の垣根が取り払われる。


質問者も自称「男」を名乗り、大相撲の世界に飛び込めば?
裸で抱き合う=両回しを切られるとサバ折りになるが、背骨の痛みが快感ならオーケー。
    • good
    • 0

ナンパ(軟派)な相手ではなく、硬派な相手なら可能だと思います。



あとは、添い寝屋さんとかなら可能だと思います。有料ですが。
    • good
    • 0

ナンパしてきた相手なら抱きしめてくれるでしょう。


でもセックスは嫌なら裸は止めた方がいいかも。
    • good
    • 0

言ってみないと分かりませんね。

でも、誘ってる?って勘違いされるかもしれませんよ。気を付けてね!
    • good
    • 0

出会ったばかりの女性がそのように言ってくる場合、相手男性が怖さを感じて引く可能性もあるでしょうけど、そうであれば成立しないと思います。




ただ、相手男性が「その気」があった場合、強引な状態に持ち込まれると身の危険になると思います。言葉のやり取りが成立しないままの危険が生じるのではと。



温かいお風呂に浸かって肌感覚で温かみを感じながらゆっくりと過ごして、湯上りに体を冷やさないようにして、温かい飲み物を飲んでゆったりとした気持ちになるようにしてみてはいかがでしょうか?





頭の中で考えすぎたり「限界」と思うことから、肌感覚で温かみを感じるようにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!