dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿歌舞伎町のラーメン屋に車が特攻した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f69a59938c8ad7 …

A 回答 (3件)

竹虎本店なので、住所は新宿区歌舞伎町2-36-3 新宿アシベ 1Fです。


https://bungu-uranai.com/blog/taketora-jiko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。また高齢者の事故ですか。困ったものです。

お礼日時:2021/11/12 08:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。また高齢者の事故ですか。困ったものです。

お礼日時:2021/11/12 08:25

歌舞伎町の花道通りに在るラーメン屋です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。また高齢者の事故ですか。困ったものです。

お礼日時:2021/11/12 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!