アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんがいますが、コンビニに毎日買いものいくのはだめですか?だめならどうやって進展させればいいですか?

A 回答 (6件)

毎日買い物に行って下さい。


行った時は必ず何か一言でも良いから
会話をしましょう。

そのうちに店員さんも会話してくれるようになりますよ。

諦めずに続ける事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あいさつからできるように頑張ります。

お礼日時:2021/11/11 19:18

上手く行けたらいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 15:43

そうですね!


いい進展があってからその時連絡先を渡した方がいいかもしれないね。頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2021/11/12 14:36

え、そうですか?!


メールアドレスでどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ある程度話しできてからの方がいいですよね?

お礼日時:2021/11/11 19:17

まず、挨拶するかな。


何回か会ってからLINEのIDをメモで書いて
ずっと気になったのでもし良かったら
友達の関係から始めませんか?と言えばいいと思うかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯はLINEができないです。すいません。

お礼日時:2021/11/11 19:05

同じコンビニに毎日買いにいくひとは沢山いますので何も問題はないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きな店員さんに話しかけれないし、心配でした。

お礼日時:2021/11/11 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!