アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯契約について

携帯を新しく契約をしたいのですが
ブラックリストにのっており
なかなか契約出来ません。
どなたか、同じ状況で契約出来たらと言う方
いらっしゃらないですか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

携帯電話の他社に未払い金がないのれあれば、新規契約は可。


過去にその携帯電話会社で未払いを起こして強制解約とかになった場合は、契約拒否とか預託金が求められる場合もある。

未払いがある状態なら、新規契約は不可だから、さっさと未払い金を支払って下さい。

もし、割賦契約を行うって前提なら、割賦契約の審査は別と行われる。
あなたの過去のローンの返済状況とかも関係しますから、異動として登録された場合は、完済後5年間は、新たな割賦契約は非常に難しい。
おとなしく、無理に割賦契約なんてしないで、ニコニコ現金一括払いを行えばよいだけ。

通常の新規契約も出来ないって状態なら、ソフトバンクのみプリペイド式携帯電話があるから、プリペイドなら所有できるでしょうね・・・
    • good
    • 0

ブラックリストは横にも流れてますので、


まともなところ?では、契約は無理ですね。
怪しいところとか、そういうところを探すしかないです。

支払い延滞したん?
もうカードも作れないね。
ご愁傷様。

闇金とかにお世話になるしかないねー
    • good
    • 1

ブラックに載ればキャリアでは絶対に出来ません


名義を借りて契約が一番手っ取り早いですよ。

デビットカードを活用して「LinksMate」なら契約できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!