プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で過去に携帯のお金が払えずドコモ、ソフバン、AUで契約ができない方がいるのですが、そう言う方でも契約出来る会社ってあるのでしょうか?
海外ではなく、日本でできたら理想です。

A 回答 (5件)

プリペイド式の携帯電話なら、他社に未払いがあっても契約が可


日本では、ソフトバンクしか、音声通信ができるプリペイド式の携帯電話の取り扱いがありません。

ahamoは、NTTドコモですから、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、MVNOの各社のいずれか1社以上で未納がある状態だと契約できません。

未払いがなければ、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、MVNOの上記のいずれか1社以上で契約が可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2022/05/21 15:47

そんな人はかかわらないほうがいいです。


(実はあなたでした なのかもしれませんけど)
    • good
    • 2

ahamoで出来ませんか?


恐らく出来ると思いますが、これで出来なければ楽天くらいしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります。

お礼日時:2022/05/19 06:36

ブラックでも携帯契約できる


と検索掛けてみてください。
色々と出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、探してみます。

お礼日時:2022/05/19 06:35

ソフトバンクのプリペイドカードの携帯なら契約出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!