電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼とのえっちが良すぎて新しい男性とセックスするのが怖いです。
性欲はあるのでえっちがしたいです。
でも、濡れなかったらどうしよう。感じなかったら相手に伝わって嫌な気持ちにさせてしまう。など色々考えて躊躇ってしまいます。

とりあえず、してみないとわからないのでしたいと思った人ができたらセックスしてみたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼とのやったらいいじゃん以外の回答でお願いいたしますm(_ _)m

      補足日時:2021/11/12 16:23

A 回答 (8件)

私も彼氏が変わる度に不安な気持ちでしたけど、それはもうお任せるしかありませんからね(^^)


驚く様な事をされたり恥ずかしい事とかもありましたし、こんなに優しいの初めて・・・とか、こんなに感じるの初めて・・・とか、ちょっとがっかり・・・とか、いろんな事を思ったりしましたけど、まあそれもいい思い出だったりしますし、なんでも経験ですからね(^^)
勇気を出して前に進まないと多分良い恋愛にも出会えないと思いますよ。
    • good
    • 0

「1人エッチした時ここ気持ち良かったから試しに触ってみて」とか言ったり、


服を着たまま気持ちいいところを触ってもらう、とかどうかな。
    • good
    • 0

もし濡れなかったら、貴方のマ○コに自分の唾液を大量に塗ってください!パイパンにすると魅力倍増はお決まりです。

    • good
    • 0

>元彼とのえっちが良すぎて新しい男性とセックスするのが怖いです。


そんなの、実戦してみなければ分からない。
勇気を出して、やってみな!!
元彼よりの善し悪しは、体験、経験あるのみ。

悪く言えば、場数を踏み、わが身と、相手と快感を分かち合うのが一番。
    • good
    • 1

私もそうでしたが意外と忘れられました!


焦らなくても大丈夫だと思います꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
    • good
    • 0

その男とのHが忘れられないと思ってると一生引きずるよ。


時間がかかっても、忘れなさいよ。
    • good
    • 0

はい。

やってみないと始まりません
その人が好きだから良くなることもあるかも
怖くて拒み続けた方が振られますよ
    • good
    • 0

そのとおり・・。


なんの問題もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A