電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すれ違う時全くこちらを見ていないってもう脈なしですよね?

A 回答 (6件)

それだけで脈なしとは思いません。


そう思うならそれが現実となるだけです。
    • good
    • 0

好意を持つ異性とすれ違う時、むしろ、目が合うのが照れくさいので


見ないようにするのは私だけ?
    • good
    • 0

すれ違う時に足を軽く踏んでみたら?


文句や平然と注意が来れば脈なし。
『え?何?』って動揺したら若干はあるかも。
    • good
    • 0

すれ違う時話しかけないあなたの方に脈が無い


見てくれない…じゃなくてあなたが話しかけりゃ良いじゃん
なぜ向こうから来てくれるのを、自分は何もせずただ待ってるのか理解できません
コレだから脈がどうのとクソみたいな事考えてるバカが嫌いです
相手じゃなくて自分が動こうよ
    • good
    • 1

恥ずかしいのかも

    • good
    • 1

そうだと思うとその通りになります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A