電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい感じの彼氏になるのかな〜って私が勝手に思ってる人と、好きな曲教え合って歌おう〜話してる時に

髭男のPretender流してる時は、ほぼ歌詞歌えてたのに、【君の運命の人は僕じゃない〜辛いけど否めない〜とか】

私のオススメの家政婦のミタの主題歌、斉藤和義のやさしくなりたいを流したら、懐かし〜といいながら

君と生きたい〜君を笑わせたい〜の歌詞になったら、
あれ、ちょっと忘れちゃったわ??

って毎回わざとらしく歌おうとしないのって、これから一緒に生きたくない彼女にしたくないってことですかね?考えすぎ?

髭男より簡単な歌詞で一言なのに、そこだけ歌わないのって…そう勘ぐってしまいました。

遠距離の人でネットで知り合った人なんですが、いつか会いたいね〜って話してた時もアパホテルとかに泊まる?とか言ってるからそういう人なんですかね

久々に通話した時も、エマ・ワトソンの画像乗っけてかわいいね〜って言ったら、俺の女神そういう気もおきないって言ってて、そうなんだね、よかったね。と

A 回答 (2件)

アプリの男は大体はそういう目的だと思った方がいいですよ

• 0

アプリの出会いなんて大抵はセフレ探しだと思っていた方がいいですよ。

• 1