プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校に持っていける伊達メガネ教えてください

A 回答 (3件)

伊達メガネって、度の入ったレンズではないただのガラス、もしくは何もはまっていないメガネのことを言うんだよ。

見た目は普通のメガネと変わりない。
もしかしてサングラスと勘違いしているんじゃない?
    • good
    • 2

たぶん奇抜なデザインでなければOKです

    • good
    • 0

逆に、持っていけない伊達メガネを教えてください。


そんなのあるのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!