dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日学校に伊達メガネをかけていこうと思うのですが調べてみるとバレやすいとか色々な意見があるんですけど実際どうなんですか?

A 回答 (3件)

では「伊達メガネが落ち着く」と正直に言えば良いかと。

変ではないですし、特に反感も持たれないです。
本心を言いたくないなら、「ファッション用の伊達メガネだよ」って言ってもいいと思います。
    • good
    • 1

伊達メガネって、一般的にはただのファッションなので。


シークレットブーツとかヅラとか整形とかじゃないので、隠す必要無いと思いますが。「ファッションだよ」って言い切るんじゃ駄目なんでしょうか。

そもそもなのですが、どういった目的で伊達メガネしたいと思ってるんですか?
ファッション目的以外だとするなら、「視力悪く見せたい」理由が、私は想像つかないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メガネかけてると視野が狭くなって落ち着くっていうのが本心です。
なので学校でも付けたいって思うようになったんですけどどうですかね

お礼日時:2021/11/15 02:10

バレても、


誰も何とも感じないと、
思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!