プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急((視界が網戸の網網のように見えることがあります))
学校の黒板を見ていると網戸の網網のように見えてしまうんです。症状が出たのは、ここ数日で怖くて質問いたしました。視力は両目ともCで、裸眼で見えないときはメガネを着用しています。極力裸眼で過ごすようにしています。放置したらまずいでしょうか。またどうすればいいでしょうか。詳しい方教えてください。
イメージは下記画像です

「至急((視界が網戸の網網のように見えるこ」の質問画像

A 回答 (7件)

それは明らかに問題が起きている気がします


こんなとこで呑気に質問してる場合じゃありません
早く眼科へ行きましょう
    • good
    • 1

眼科にすぐ行ってください

    • good
    • 1

さっさと眼科に行きましょ



ここで相談しても診断でないし
治療が遅れるだけです
    • good
    • 1

あまり経験したことないですね。


聞いたこともないし?
お医者さん行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

黄斑あたりが何らかの理由で、


平面ではなくなりつつあるのでしょう。
ここが見えなくなると、まさに失明です。
目の怖いところは、ダメージは回復しないことです。
緑内障のような物でも急性なら、数日で
回復不能になります。
まともな眼科の診断をしてもいらいましょう。
治療もできないのに医者やってるのが半数います。
    • good
    • 1

覚醒したな・・・



例えば、有名で高額な価値のある絵画の場合、
一部はすでに亡くなった作者の作品を利用した金持ちのマネーゲームだと思うんですが、
見える人には見える・・って場合があると考えてます。
私には見えないんですけどね・・・

私見ですけど、
トイレのタイル見て、数学の方程式をグラフ化して解けたケースは結構ありますな。
    • good
    • 2

早めに眼科に行ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A