アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで私は3つアカウントを持ってて、気になってる人とメイン同士とサブと裏、裏と裏で繋がっていました。
どれも相手からフォローが来ました。
昨日裏垢にいいねされたと通知が来たのですが、見たら取り消されていました。
そして今日見たら裏だけフォローは外されていました。
単純にサブの方でも繋がってるから裏はいいやということならいいねは取り消さないよなあと思うので、やっぱり嫌われたのかな〜と思います。
この間の文化祭ではほぼ喋ったこともなかったのにツーショット撮ろうと言われたのですが。。
そして私ももう嫌われてるならいいやと若干自暴自棄になってサブの方でのフォローを外してしまいました。
相手は何を考えていると思いますか?

A 回答 (1件)

どこの誰だかよくわかってないんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!