プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上彼氏が年下彼女に弱みを見せてしまうのはかっこ悪いですか?(自傷や泣く姿、落ち込んでるところなど)

A 回答 (6件)

女である私の意見ですが、


年上男性が普段はしっかりして頼もしいけど、たまに見える弱みにギャップ萌えします!
そうやって弱いところを見せてくれると、女側の私も母性本能がくすぐられて何かしてあげたい!!ってなります。
逆に何でもできて頼もしすぎると無理してないかな?と心配に思ってしまいます。女でも頼ってもらいたいものです。
時には甘えることも大切です。そうやって支え合うことで仲の良さが深まると思います!^_^
    • good
    • 1

カッコ悪いとは思うけどそれで相手が嫌うかどうかは別

    • good
    • 0

格好わるいと思う人もいたら



心を開いてくれたと思う人も居てるから

一概には判断できないてすね

その人との信頼関係の度合いによるんじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

泣くとか落ち込むのは理由によっては仕方ないかもしれませんが、


自傷は年上とか彼氏とか関係なくする事自体がかっこ悪いですからね。
    • good
    • 0

そうですねぇ。

内容によりますが自傷行為や些細なことで泣いているとちょっと、、って思ってしまうかも。
でも落ち込んでいて年下彼女に相談するのは全然良いと思います。誰しもが落ち込むことはありますし。あ、年下の私でも頼ってもらえるんだ。って自信になりますし、信頼関係も築けます。
    • good
    • 0

超絶ダサいです。


その彼氏は彼女に好かれようとは思ってないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A