プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期、ヒートテックを着るのはまだ早いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

着たいなら、着たら良いと思いますがね。


まぁ、一度も着たことがない私が言うのもなんですが…
    • good
    • 0

早くないですわ。


私は夜明け前に出勤時間するので着ないと耐えられませんわ!!
    • good
    • 0

ちょっと早いかも。

    • good
    • 0

早くないと思います。


私は年中ミートテックです。表面積が大きいため意外と寒いです。
    • good
    • 0

自分はヒーターベストを着てますね。


朝と夜は寒いので、主に朝と夕方に寒くなってきた時に電源いれて
温めてます。
ヒーターベストは電源のON//OFFと温度調節できるので便利ですよ。
たくさん重ね着しなくて済むし・・・

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%92%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

早くないです

    • good
    • 0

まだ早いッ!



3月まで待てッ!
そろそろ新年度だッ!
    • good
    • 3

自分が寒いと感じるなら着ればいいです。



冠婚葬祭などのセレモニー以外、服装に決まりはありません。
何を着てもその人の自由です。

冬のパリでは毛皮もいればTシャツもいます。
自分が着たいものを着てください。
    • good
    • 1

本人しだいたい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

温度が10度以下ならいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!