dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、旦那さんがいる方に質問します。ぶっちゃけセックスの時って好きなアニメのキャラや芸能人を想像してますか??(><)

私は最近、アニメの推しキャラができたので、旦那とする時は目をつぶってその人と致すことを想像して爆上がりしてしまっています・・・。。
旦那よごめん・・・。

でも自分の心の中だけだし、誰にも迷惑かけてないしいっかーとも思っていますが、罪悪感が・・・。

同じような方いますか?
体験談とかも聞けたらいいなと思います!

A 回答 (4件)

まぁマンネリ気味なら仕方ないし、多分旦那さんも似たような事をやってると思います。

    • good
    • 0

ふつうで問題ありません。



後は自分がされても泣かない事です。

男性はバカなんで想像で燃えて貰った方がヤル気が出ます。
    • good
    • 0

俺も質問者と同じ手法でガッキーと一緒行ったよ。

    • good
    • 0

頭イカれてるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!