これ何て呼びますか

否定から入る方のアンサーはご遠慮下さい。
いけない事は自分が良く分かっているので。

私は既婚者(男)ですが、もう5年程片想いをしてる人が居ます。
家庭は、嫁とは上手くいかず何度も離婚話が持ち上がっている状態で、勿論もう肌の触れ合いとかはかれこれ3年位全くありません。

片想いの彼女はバツイチで、元旦那の不倫が理由で離婚しております。

上記を踏まえての質問です。
私から食事などのアプローチを掛けますがずーっと上手く交わされ続けております。
しかし、電話をすれば必ず長電話(深夜2時間以上)になり相手も楽しそうですし、LINEも定期的に続いたり、誕生日覚えてくれていたりとにかく凄く気が合う、と言う感じです。
私が既婚者ですし、彼女自身が不倫で離婚してるので、やっぱりそこの部分が問題で交わされてしまうのかな?とも思うし、そもそも私の事好きでは無く、全く脈がないのか?とも思えます。
脈が有るか無いか?YouTubeで良く脈有り無しの動画をUPしてる方が居ますが、私の場合既婚者である上、相手が不倫で離婚しているという形なのでそもそも普通じゃないからそう言う類の動画は当てはまらないのかなと思いますし。
好かれているのか、ただの友達としか見てもらえてないのか?本当に分からなくてここに質問しました。

いけない事は分かってますが、相手が私の事をどの様に思っているか凄く気になってしまい、、、

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

相手の女性は、質問者様と不倫旦那を重ね合わせているのでは?


旦那もきっと、こういう手段で相手の女性にアプローチしてきたんだな・・・という推測です。
これがもし、質問者様がフリーだったら何ら問題ないのでしょうけど、そうなっていないので、彼女としては身構えてしまう・・・
ここで許したら、旦那の不倫相手と同類になってしまうという逡巡です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那の不倫相手と一緒になるという気持ちはそうだと思います。
やはり人一倍そこはそう思っているので難しいと思ってます。

お礼日時:2021/11/16 01:21

あなた自身は嫌いではないけど、既婚者だから対象外って事じゃないですかね。


離婚してから誘えば食事もO.K.してくれるかもしれませんよ。
なのでまず離婚しましょう。
離婚する前に粉かけても、離婚するする詐欺で不倫が続くなんてよく聞く話ですから嫌な人は嫌でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
順番が違うのは分かります。でも相手の気持ちが分からなさ過ぎてて動けません。
かと言って、彼女に聞いても好きとも嫌いとも言いません。
大人だなぁと思います。

お礼日時:2021/11/16 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!