dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースの漫画があと2、3年で終わってしまうのですが、それに伴いワンピースのアプリゲームなども終了しますか?>未成年一人で店で購入できますか?

ソフトバンクの場合は、保護者の同意書と保護者の本人確認書類も必要となる

>プリペイドsimの電話番号は会員登録や契約の際にしっかり使えますか?

ソフトバンクに限る
他のものはデータ通信のみだから不可

>SMSとはもともとスマホに入っているものなのですか?

Yes

>アマゾンなどで購入できるプリペイドsimも契約などでは使えない番号なのですか?

データ通信契約となる。しかも、SMSは不可。
だから、SMSの本人確認用とでは不可となる。

>もしそうだったら未成年でも契約できるプリペイドsim教えて下さい

ソフトバンクのみ。
ただし、保護者の同意書と保護者の本人確認書類と契約する人の本人確認書類が必要となる。

↑上記の回答って合ってますか?

A 回答 (2件)

ワンピースのゲームも、終了してすぐに、アプリゲームの終了するとは限らないよ。

コミックが終了しても、しばらくはアニメが続くだろうし、アニメが終了しても、権利者とゲーム会社の方で契約が続き、ゲームも人気があるようなら、ゲームは続くからね。
いずれかは、ゲームも終了するでしょうけどもね。
    • 0

ワンピースが終わるまで、ここで訊いてるといいよ。

何も行動せずに。
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと回答するなんて相当暇なんすねwニートかw