dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんなに大好きだった彼氏の事が最近どうでもいいって思う気持ちがあります。。
なぜか彼氏の事が気持ち悪い、うっとおしい、イライラする、かっこいいと思ってたけどかっこよくない、魅力を感じない、性欲もわかない、誘われてもやる気にならないなどなどです…
付き合って1年です。
今後どうするべきかわかりません。

A 回答 (5件)

あるの、そういう事って(※男女問わず)。


それはね、付き合っている内に、実は相性が良くない事に気付いたって事なの。
そうなったら、無理に引きずっても仕方がないの。
お互いに潔く綺麗にお別れした方がいいわ。
    • good
    • 0

女性は相手に対して日々の言動に対して採点っていうか減点してくみたいだから


彼氏の普段の態度や会話とか
無意識にあなたが嫌だなってのが
ちりつもで
キャパ超えてしまい
嫌いになってしまったって事なのかなって思います
    • good
    • 0

幻影と幻想

    • good
    • 0

マンネリ化してますね!


数日連絡をしないで距離を置いて彼氏の事を思い出せばまだ好きだし、思い出さなければ冷めてる事になります!

感情の起伏が激しいのかもしれません。
一度他の事に集中してみるといいかもしれませんよ!
    • good
    • 0

飽きちゃったんでしょう。

付き合い初めのウキウキドキドキのように感情が盛り上がらないと愛情を自覚できないタイプなのかもしれませんね。穏やかなお付き合いでは心が満たされないのかも。お別れしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!