電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二です。
告白についてです。
以前、質問したのですが中学で部活と塾が同じで今高校も同じ(クラス別、部活は僕が帰宅部で彼女が美術部、塾も違う)
感じです。
LINEは色々な事情で出来ないので、朝の登校時にやるしかないのですが、そこで朝の駐輪場を狙って告白しようと考えてますが、普通に同学年の人とかが通るので周りは気にせずやろう!ってのは他の人から言われて分かるのですが、いざやろうとするとどうしても顔見知り程度の人も通ったりしてるので怖くなってしまいます。
皆さんはどのように周りを気にせず伝えたでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

LINEは色々な事情で出来ないとなると、仮に付き合ってもデートの約束なども取りにくく、クラスも別となるとコミュニケーションは取りにくくて、すれ違いにならないですか?

まずはあなたが彼女を好きな気持ちはわかるんですが、付き合ってLINEが出来ない状況で、どの様にすれ違いが起きない様に恋愛を進めていくかの案をちゃんと考えないとです。

朝の登校時にお昼休みや休み時間で都合の良い時間帯を書いて、この時間にここに来て欲しいと書いた手紙を渡してみては?

そうすれば静かな場所?で告白は可能です。
    • 1

自分でハードル上げるのが趣味か? デート中にすればいいじゃん。

あ、もしかして告白しないと一緒に遊べない、という発想の持ち主?
    • 0