プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと昔、フリーター時代、遊戯王はまってて、デュエルターミナルで、トリシューラってカード
買取6000円、が当りました。
自慢したい。友達が欲しい。売ればよかったのに、カードショップでダチに自慢しました。そしたら、
いいな、お前なんかにあたるなんて。俺の家、母子家庭で高いカード買えないんだ。
大会で使うから貸してくれよ、貸しました。大会に、刺青入れたおっかないかたがきて、
店員は見ない振りして、私のトリシューラぶんどられました。
アニメみたいに平和にいかないものですね。
友達はどなられてかわいそうでした。
刺青男は4万もカード買ったので、
友達のカード取られたは、君が悪いんだよ。って店の奴に言われました。
学校外
つきあいはこんなものですか?

A 回答 (1件)

結果的には良かったのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!