アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなタイプは?と聞いてくる女の子はどういった気持ちで聞いてるのですか?

A 回答 (4件)

質問されただけではなんとも言えないけど、


こう言う服装が好きと答えて次回からその感じの服装で来るや、
そのタイプは自分だとアピってくるなら脈はあるのでは?
女の人結構恋愛には貪欲な人が多いので
    • good
    • 1

話しの流れ


何となく
話題が無かったから
    • good
    • 0

軽い気持ちで聞いていると思います。

あなたの事が少し気になっているのかも知れません。
    • good
    • 0

なんとなくですよ!


脈とかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!