プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ナシですか?
アプリで出会った人と連絡とってて会う約束をしました。
私はその人と連絡とってるうちにいいなぁと思っていました。
私は積極的にいくタイプで、温泉の話になったので「一緒に行こう」と言ったら「顔もよく知らない人にそんなこと言っちゃダメ」と言われました。
これはもう脈ナシですか?
諦めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

あんたのこと思って言ってくれてるんだよ、アプリの世界の人を簡単に信じるな、積極的なんじゃない、浅はかで危ういんだよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
興味が無くなっただけではないですかね。。

お礼日時:2021/11/17 22:22

いやあえて言ってるんじゃないですか?


相手も実は行きたかったり?
まあいきなり温泉じゃなくて、少しずつで良いんじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めましては普通に紅葉見に行くんですけど、旅に出たいという話をしててそう言われました。。
会ってからこんなはずじゃなかったのにと思ってほしくないと言われたのですが、なんとなく一線引かれたような気がします。

お礼日時:2021/11/17 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!