アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この懐かしいCMで歌っている女の子バンドの情報ご存知でしたら、ご教示ください。

A 回答 (2件)

以下のサイトによると


https://entertainment-topics.jp/68897

>歌っているのは、オーストラリア・シドニー在住の
>アマチュアバンドでヴォーカル兼ギターをしている、
><Amie Nash>という女の子です。

とあります、それで更に調べてみたんですが
上の情報とは字面が違うんですが、Aimee Nashという女性ボーカルが実際にオーストラリアにいるんですよ、年齢的にも近そうなので、もしかしたら?という気がします
https://www.imdb.com/name/nm1110281/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンズバのご回答ありがとうございました。フェイスブックやインスタにも同名の女性が見つかりましたが、似ているような似てないような…

お礼日時:2021/11/18 15:16

過去にこんな質問があり回答されてますよ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/152790.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンズバのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!